37w突入 ヽ(≧▽≦)/ 何事もなく、無事ここまできました そういえば一昨日から胎動が弱まってる…まぁアタシのメンタルも弱ってたからかもしれないけど 昨日も夜中生理痛みたいな痛みに襲われたな…前駆かな しっかし我が子はすごく空気の読める子めっちゃいい子やわお母ちゃん嬉しいよ まじで早く会いたいなぁ