今日のご飯です
です
今日はおかずの種類少なめ
炒めもんに沢山野菜使ったからサラダはナシ
メニュー数の割には品目多いから栄養満点ですよ
けど、作ってる間に寝てしまったダーリン。
起こしても起きず
結局1人で食べて、ちょっと横になろうと布団に入った瞬間起きたダーリン。
タイミング悪っ
まぁ疲れてるから仕方ないよね
わかってんねんけどね…
ダーリンは仕事人間。
何よりも仕事優先する人。
仕事の日に産まれても、来てくれないから
お休みの日に産まれてね
産まれてから、父親の自覚出たらいいけど。
こんなんやったら、おらんのと変わらんよ
もっと家族を大事にしてほしいな…
