懐かしの 時間潰してたデパートに駄菓子屋さんが来てました 飴の計り売り 妹と弟が見たら喜ぶやろなー。大学生と高校生やけど せっかくやしお土産買ってくことにしました 結構ぼったくりやなまぁいいけど。 あと、桜見つけました5分咲きってとこかな なっちゃん産まれる頃には満開なってたらいいな