相変わらず順調です

今日は母親教室ん時から
これでもかっ!!!!
ってぐらい元気に暴れちぎってたなっちゃん
エコーん時も動いて4D見れんかったし
今回から内診でグリグリが追加されます。
余計内診嫌になる
めっちゃ痛かったし…
けどあの痛みって陣痛の弱い版みたいな感じらしい。
アタシ耐えれんのかな
でね
子宮口1cm開いてました
この調子で動き回ろうと思います
あと、今回から心音検査が追加されました
思ったより速い
けどしっかり脈打ってて感動しました
途中暴れてたから凄い音なってたけど
元気で何より
早く抱っこしたいな
4月入ったらもう出ておいで
笑