相変わらず順調ですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100101113210.gifぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090227163823.gif
 
今日は母親教室ん時から
これでもかっ!!!!
ってぐらい元気に暴れちぎってたなっちゃんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552890.gif
 
エコーん時も動いて4D見れんかったしぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234341.gif
 
 
 
今回から内診でグリグリが追加されます。
余計内診嫌になるぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0266.gif
 
めっちゃ痛かったし…
けどあの痛みって陣痛の弱い版みたいな感じらしい。
 
アタシ耐えれんのかなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
でね
子宮口1cm開いてましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100121220416.gif
この調子で動き回ろうと思いますぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552882.gif
 
 
 
あと、今回から心音検査が追加されましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100101113219.gif
 
思ったより速いぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100108204022.gif
けどしっかり脈打ってて感動しましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG2123.gif
 
途中暴れてたから凄い音なってたけどぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0005.gif
 
元気で何よりぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-fbpQJ4_70.gif
 
 
 
早く抱っこしたいなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091119185619.gif
 
4月入ったらもう出ておいでぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gifぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif