今日はあの後1時間ぐらい寝て
後期母親教室に行って来ました
アタシ含め予定日近いママさん達10名
を学んで来ました
新生児室に2人赤ちゃん寝てはってんけど
やばい
ばんばんちっこくて可愛い
早くアタシもなっちゃんに会いたくなった

てかお産が楽しみになった
びっくりする程楽しかったな
今までリアルに他のママさんと絡む事なかったから
色んな意見聞けて勉強になったし
新鮮やったし
何より心強い
初めてママ友もできました
彼女の予定日はアタシの3日後
なんと
地元も近かったという運命
今度いっしに階段昇りに伊勢丹行くねん
入院もかぶればいいな
まじ今日行って良かった
この後検診やしちょっと時間潰してきまーす