(_ _).oO 今日も全然寝れなかった 1時間ぐらいかなダーリン送り出ししてから寝よう思ったけど目が覚めてしまった… 雨もゆるかったから先にクリーニング屋さんと郵便局と銀行いってきたよ 朝から頑張りましたよ またまた微量のおしるしがマジでもうじき産まれるんやな こりゃ4月までもたないかもや うーん、まだ寝れそうにない模様替えやってしまおうかな