こないだは買ったイチゴの苗達が
プランターにお引っ越ししました
お花さん達はまた今度にね
そしてもう一人
大阪で一人暮らししてた妹が帰ってきました
ちょっと見ん間に大人びて可愛くなってました
化粧も上手くなってたし
前なんか鳥居みゆきみたいやったのに
うーん、またまた
賑やかになります
お帰り会とゆう事で
久々に家族揃ってご飯食べました
今日のメニューは
スキヤキinキウイ
こないだテレビでやってたんです。
スキヤキにキウイ入れたらお肉が柔らかくなって、コクも出るんです
美味しかったぁ
これからはダーリン居なくてもちょっとは寂しさ紛れるわ
今日朝起きたらめっちゃ足の付け根が痛かった
おまけに逆の足は腓返り
徐々に妊婦さん症状が増えてきました
いつもにも増して胎動が力強かった気がするな
明日は雨やしお家でゆっくりしとこー