今日の晩御飯は
厚揚げのあんかけ
大根と水菜のサラダ
納豆
お味噌汁
でした。
写メ撮り忘れた
外食が多く、かなり偏食で最近メタボってきてるダーリン
せめてお家ではヘルシーで栄養のあるものを食べて欲しいもんね
病気とかなったら嫌やもん
でも今日も帰り遅くて、夕食も大分遅い時間になってしまったからあんま良くないかも
しかも、つられてアタシも一緒になって食べてしもたし
そら太るわ
でもな、厚揚げめっちゃ美味しかった
初めて作ったんやけど、やばい
才能やわ
しかも安かったし
今晩の献立、一人あたり100円も行かんでコレ
いやぁ、素晴らしい
リピ決定やわ
話変わって
今日は買い物がてら散歩してたけど
やたら子宮口が痛む
押されてる時もあるけど。
チクチク、ツーン
みたいな。
たまにジンジン。
それに加え生理痛みたいなんも。
もう産まれる気でいるんかな
おーい、臨月入ったばっかやぞ
しかも全然寝れない
夜2時間、昼2時間みたいな。
眠たいんやけどね
何か不安やな。
多分この調子やとダーリン仕事中で
一人で陣痛に耐えなあかん気がする。
一人で出産してそう。
駆けつけてくれるかな
いや、多分無理やな。
あー寂しい。
ひとりぼっちは嫌だよ。
ダーリン横に居るのに寝付けへんとか
今日は相当やわ
不安や。