『たそがれくまちゃん』の出窓、
こうなりました
可愛いお花さん
多分ここなら凄く育つと思う
新たな趣味ができました
でもやっぱいつまでもマグカップでは育てられへんから
暫くしたらベランダにお引っ越ししなあかんな
次は元々鉢植えされたやつを買ってこよ
昨日、もうすぐ産まれてくるなっちゃんの為にも
模様替えしました
夜中に
まぁ運動も兼ねて、頑張りましたよ。
その甲斐あって?今日朝起きたら
お腹下がってた
確かに模様替えの最中、恐らく子宮口と思われるとこが痛かったり
お腹張ったりしてたもんな
今日は朝から階段掃除とかしたからOK
でもまさか1日で下がる思わんかった
見た目ですぐわかるもん
ビックリやなぁ
今日は風が強いけど、ちょっと涼しくて過ごしやすい
日光浴兼ねてお昼寝でもしよかな
またまたお得意の食っちゃ寝やし

