最高21度 今日はすんごい暖かい 程よく風もあって気持ちいい 洗濯物もよく乾きそうや もう、すっかり春です 心なしか、なっちゃんもお腹ん中でよう動いてますえらいご機嫌さんや あー、気持ちいい。幸せやな。こんな日が毎日続けばいいな