おはようJAPAN 今日はお腹が減ってたせいかあまり寝れなかったよ 諦めてもう起きてご飯でも食べてやろうかと。 でもおかずがない なので作りました。 もうじき春チャーハン どこがかって 相変わらず写メ撮るん下手やしわかりにくいかもやけどまず色味 ピンクに黄色に緑で可愛らしい あと具材 卵とソーセージは当たり前。ポイントはだ い こ ん ! しかも葉まで あとレタスも 油はごま油を使用。 いやぁ、ヘルシーでうまうま お腹も心も満足です さぁて、もう一眠りしよかな