おはようごじゃい 今日は全然寝れなかった ドラッグストアから帰ったらお昼寝しよ 今ね、うぐいすが鳴いてたよ春やなぁ~。最近段々春の匂いが増してきた。何か懐かしい、いい匂い 何でこう、季節によって匂いが違うんやろ。 アタシは断然、春が一番好きやな何故か入学式を思い出す。漠然とやけど 今布団に目をやるとくまちゃんと目が合ったちゃっかりお布団にくるまっちゃってあー、かわゆす