( ´(ェ)`)
一昨日あたりから再びつわりで苦しんでました
一番ひどかったんは吐き下しで、水分すら受け付けなかった時。
久々に堪えました
でも3日目となった今日はだいぶ良くなって
ママに
卵どんぶり
作ってもらいました
この調子で痩せてやろうと思ってたけど
やっぱ自分意志弱いわ。。。
さっき
ジャムトースト食べちゃった(*゜▽゜ノノ゛☆
何やってんだか。
別にそんなお腹減ってる訳じゃないのにな・・・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
明日はママとドラッグストアに行くのだ
「9」の付く日はポイント2倍なんです
この日をどんだけ待ってたことか
そろそろオムツを購入しなければ(`・ω・´)
あとベビー石鹸も。
他に何かいるかなぁ?
あ
あとプーアール茶もね
ドラッグストア行くとついついウキウキして長居してしまう
久々の外出やからちょっと気合い入るね
ついでにお天気良かったら
お布団でも干してやろうかな
ま、でもきっと明日になれば眠気に負けてるんやろうけどね
あーぁ、駄目やなアタシ(-。-;)
ダーリンも毎日お仕事頑張ってるがら、アタシも頑張らないとね

一昨日あたりから再びつわりで苦しんでました

一番ひどかったんは吐き下しで、水分すら受け付けなかった時。
久々に堪えました

でも3日目となった今日はだいぶ良くなって
ママに
卵どんぶり
作ってもらいました

この調子で痩せてやろうと思ってたけど
やっぱ自分意志弱いわ。。。
さっき
ジャムトースト食べちゃった(*゜▽゜ノノ゛☆
何やってんだか。
別にそんなお腹減ってる訳じゃないのにな・・・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
明日はママとドラッグストアに行くのだ

「9」の付く日はポイント2倍なんです

この日をどんだけ待ってたことか

そろそろオムツを購入しなければ(`・ω・´)
あとベビー石鹸も。
他に何かいるかなぁ?
あ
あとプーアール茶もね
ドラッグストア行くとついついウキウキして長居してしまう

久々の外出やからちょっと気合い入るね

ついでにお天気良かったら
お布団でも干してやろうかな

ま、でもきっと明日になれば眠気に負けてるんやろうけどね

あーぁ、駄目やなアタシ(-。-;)
ダーリンも毎日お仕事頑張ってるがら、アタシも頑張らないとね

