( ´(ェ)`)

一昨日あたりから再びつわりで苦しんでました汗
一番ひどかったんは吐き下しで、水分すら受け付けなかった時。

久々に堪えましたううっ...

でも3日目となった今日はだいぶ良くなって
ママに
卵どんぶり

作ってもらいましたWハート


この調子で痩せてやろうと思ってたけど
やっぱ自分意志弱いわ。。。

さっき
ジャムトースト食べちゃった(*゜▽゜ノノ゛☆



何やってんだか。


別にそんなお腹減ってる訳じゃないのにな・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日はママとドラッグストアに行くのだラブ

「9」の付く日はポイント2倍なんですLOVE

この日をどんだけ待ってたことかきらきら!!



そろそろオムツを購入しなければ(`・ω・´)
あとベビー石鹸も。

他に何かいるかなぁ?

!!あとプーアール茶もねWハート


ドラッグストア行くとついついウキウキして長居してしまうきゃー

久々の外出やからちょっと気合い入るね音符

ついでにお天気良かったら
お布団でも干してやろうかなきら

ま、でもきっと明日になれば眠気に負けてるんやろうけどね汗


あーぁ、駄目やなアタシ(-。-;)
ダーリンも毎日お仕事頑張ってるがら、アタシも頑張らないとねむっハートとキラキラ