左から牛の生き血、タレ、レバ刺し、白センマイ
羽根をむしった野鳥2羽

生レバーと白センマイは生き血と混ぜて食べます。写真上は神戸牛のステーキです。
でも日本人は騙されませんよ。
信じてませんよ。

野鳥焼いてます。
私は
食べませんでした。

レバ刺しはちょっとだけ食べたけど、旨かった。
翌日体調不良になったけど原因は不明。

体調不良時は日本食と栄養ドリンクしか受付ません。

日本の味です。
200円でした。タイ人にはちょっと高めな設定。

日本でもお馴染み。
鷲のマークが40円
黄色いのが50円
日本と比べると安いですネ。

景気良く無いね。
うちの会社もかなり厳しい。
いつまでこの生活が続くかな。
現時点で、
タイ撤退企業の条件全て満たしてるから、
何でも経験と思って前向きに撤退を待つかな。
たくさん無駄使いしてるからね。