この写真わかりますか?

生レバーです。
しかも豚のです。
タイの田舎では生肉食べると聞いた事がありますが、今まで見た事がありませんでした。
牛だったら食べるよと言って逃げましたよ。

翌日、生レバーとセンマイついでに生き血を買って来てくれました。
これで1キロで400円ですから、日本に比べたら破格でね。安全性は低いですがね。

ただ切るだけです。
生で食べるからね。

生き血を混ぜて食べると美味らしいです。

生き血たっぷり。

決論、
危険極まりないですが、日本と変わらず美味しいです。ただ、保存状態とかは比較にならないレベルです。
明日は神戸牛の牛刺しを買って来てくれるそうです。タイの田舎の冷蔵設備のない青空市場に神戸牛が流通してるわけねーだろう!