七輪で火をおこします。
炭は2キロ70円です。
七輪は誰のか分からないけど使って無いから
勝手に借りてます。
日本では泥棒ですが、こちらでは OK.
勝手に使われたくなかったら確り保管する様です。保管してなければ勝手に使われても文句言いません。

アジの開きとニンニクを置きます。
火が強くなるのを防ぐ為、灰を沢山振りかけて火力を弱めるのがコツですよ。

ビール飲みながら焼いて行きます。
ちなみに5匹で200円ですよ。
大きなアジですからコスパ良いです。
ビールは大瓶200円ですから高いわ。

家の近くだけどキャンプ見たいですネ。

1匹40円
自分で作れば20円まで原価落とせますけど
意味無いから。
買い続けます。

日本は寒いけど、こちらは暑いですネ。
30℃程度なら扇風機で十分。
常夏だけどエアコン全く使って無いよ。