最近食べたものの写真

七星、味噌ラーメンが旨かった。

焼きイカ。
イカ買って来て焼いただけ。
外で焼いたから外食。

料理風景

まったり。

正月はビーチでのんびり。

魚肉ソーセージは嫌い。

タイマッサージ。
正月は客が多くサービスが低下。
普段はサービス良いのに残念。

安宿の朝食
不味くは無いよ。

ハマグリ
旨かった。

巨大赤貝。
まあまあかな。

ワタリガニ
水揚げして長いのか知らんけど
中身スカスカ。
店に責任は無いけど

瓶ビールの味が安定してない。
保管方法が悪い為かな。
直射日光とかね。
瓶ビール禁止。
ちょっと割高だけど缶。

なんか足が熱いと思ったら

やよい軒、完食です。
サービスも質も悲しいです。
タイ人に申し訳ないので、
日本食と名乗らないで欲しいです。

何でマクドナルドで提供まで15分も
待たされるかな。
5分で食べて帰りました。

足マッサージ

ホテルで朝食済ませて
田舎に戻るかな。
いつまでこの生活を続けるかな。
脈絡無い内容でした。