(テ・∀・)っしゃああああ!!!!

(´・主・`)おらあああああああ!!


 

 

  Br強すぎて草

 

(´・主・`)というわけでこんばんは、管理人です。

(テ・∀・)深禍のダークファルス・ソウラス、何とかクリアよ!!

(´・主・`)旧PSO2でずっとメインだったBrでのクリア、ちょっと感慨深いです。

(テ・∀・)RaとかGuも考えたけど、折角エレディム作ったしね。

(´・主・`)しばらく使ってなかったのでちょっと不安でしたが……

クラスが強すぎてどうにかなりましたね!!

 

 

 

 

 

(テ・∀・)ちなみに装備はこんな感じ。無印エイネアなのと、1部位+90解放できてないのよね……。

(´・主・`)まあこんなんでもクリアはできますよってことで。。。

 

 

  ざっくり感想

 

(´・主・`)ファンネルが糞ですね

(テ・∀・)ファンネルが糞ね

 

(´・主・`)第一形態で飛ばしてくるミサイルが本当に鬱陶しいです。

(テ・∀・)本体とは別個に落ちてくるのがいやらしいのよね。落ちてくるタイミングも計りづらいし。

(´・主・`)しかも避けにくいくせにダメージは痛い!!

ソウラス本体の挙動は面白いのですけど、余計なおまけのせいで……。

 

 

  じゃあな!!

 

(´・主・`)とりあえずダリオンと違ってドロップは全然美味しくないので、無理してクリアする必要はないと感じました。

(テ・∀・)週一のクリアで20SG貰えるだけね。装備強化の1つの目安としてはアリかも?

(´・主・`)DPSは流石にもうちょっと上げられるんじゃないかなと思うので、フレンズとちょくちょく通っていくかもしれません。

 

(´・主・`)今回のおまけSSはドレスコーデです。皆キレイ可愛い。

(テ・∀・)それじゃ、またねノシ