(´・主・`)どうもこんばんは、管理人です。

(テ・∀・)テルーよ。

 

 

  毎月22日はプレミアム限定の2の日!!

 

(テ・∀・)しかも今回はメンテと被ったから、23日までブースト継続と。

(´・主・`)まさにレアブが二重の極み!!

ということでダリオンを頑張っていたらですね。

 

 


2本目のウィンガルド降臨!!

(´・主・`)しかも今回は人気武器のAR……!!

(テ・∀・)ワイヤーの4倍くらいのお値段でびっくりしたわ。

(´・主・`)移動手段としてしか使われない武器と、ガッツリ火力出せる花形武器の格差をまざまざと感じました(小並感)

 

 

  緊急ダリオンも来ていますけども

 

(´・主・`)……何も出ないですね。

(テ・∀・)アクションとして見たら結構面白いんだけどね、カウンターのしどころも多いし。

(´・主・`)これでダリオン君が旧PSO2のボスみたく喋ってくれたらもっと楽しめるんですけどね。スターレス、あまりにも無機質すぎる。。。

(テ・∀・)ドールズはスターレスのコピーみたいな物だから喋らないのも分かるんだけど、スターレスは何らかの意思を持ってアークスを滅ぼしに来てるんでしょ?

そろそろ何とか言いなさいよ。

 

 

  おまけSS共

 

(´・主・`)旧PSO2から頭は悪いのに眼鏡が似合うことに定評のあるテルーさん。

(テ・∀・)ん?

 

 

(´・主・`)新しいパープルにもちょくちょく潜っております。フレンドのお誘いに感謝。

(テ・∀・)ところで管理人。

(´・主・`)はい。

(テ・∀・)既に6月2日の2の日も終わってるんだけど?

(´・主・`)……

(テ・∀・)おい、何とか言え。