(´・主・`)こんばんは、管理人です。

(テ・∀・)テルーよ。

 

 

  ダリオンありがと~~

 

 

(´・主・`)ウィークリーに入ってるダリオンで、

ウィンガルドワイヤーがドロップしました!!!

(テ・∀・)初めての星11、しかもプリセットはフェタル2と結構良いのが付いたわ。

(´・主・`)「ダリオン行くのだりーおんwww」とか言っててすいませんでした。

(テ・∀・)は???

 

 

  それはそれとして

 

(テ・∀・)ワイヤーは8鯖で使うことないのよね。売っちゃいましょ?(無情)

(´・主・`)ということでマイショへ無事リリース。

お値段は君の目で確かみてみろ!

 

 

  じゃあな!!!+おまけのSS

 

(´・主・`)ということで、久々にレアドロに恵まれたお話でした!

(テ・∀・)続けてると良いことがあるものね。

 

(´・主・`)それでは今回はこの辺で、ごきげんようさようなら!!