(´・主・`)どうもこんばんは、管理人です。

(テ・∀・)看板娘のテルーよ。

 

(´・主・`)何か最近NGSが楽しいんですよ。

(テ・∀・)変なクスリでもやってるの?←

(´・主・`)あなたさあ……(呆れ)

 

 

(テ・∀・)何よこのロックベルは。ちょっと可愛くてムカつくんだけど。

(´・主・`)同僚の笑顔にムカつかないで。

 

 

  強くなるのは楽しい!!

 

(´・主・`)まずはですね、

 

ロウゼラムTMG、作っちゃいました。

 

(テ・∀・)かーなり強いわねこれ。

(´・主・`)素ステがデカく潜在が強くドロップ率も高い

交換レートもかなり現実的とか誇らしくないの?

(テ・∀・)Raはメレクで更新したけど、TMGは何故か何も落ちなかったから、ロウゼラムを交換で対応したのよね。

(´・主・`)幸い3本交換できるだけの素材があったので、TMGとARを交換してマルチウェポン化しました。

 

 

(´・主・`)結果がこれです(右上に注目)。

(テ・∀・)クエスト通してのDPSが8000超えって結構凄いんじゃない?

(´・主・`)しかもプリセットが悪名高いアンウィクスですからね。

何でこんな新プリセット実装したっ!!!

 

 

  ロックベルさんも装備更新!!

 

(´・主・`)テルーさんだけじゃありません、実はロックベルさんもロウゼラムを配備してあります!

(テ・∀・)あー……直泥したんだっけ。タリス。

(´・主・`)です。おかげで雑魚散らしだけ超強くって。。。

タクトはメレクのフェタル3が落ちたので、ウォンドをマルポンしてラジャンティエを卒業。マルチでヘイトを貰うことが明らかに増えましたね。

というかメレクも大概強いな??

(テ・∀・)防具は私もロックベルも、エイネアアーマを2部位装備でもう1部位はオクトスね。やろうと思えば3部位全部エイネアにもできるんだけど……

 

(´・主・`)強化値上げるのが地獄なんだよね、酷くない?

(テ・∀・)防具は強化してもあんまり戦闘力上がらないし、+80にしても高難度では2発攻撃喰らったら基本お陀仏なのよ、このゲーム。

(´・主・`)逆に1発耐えるだけなら+65辺りでも十分。流石にコスパ悪すぎるだろと。

(テ・∀・)ってことで、今はゴルド2を集めながら休憩中。メセタも結構使っちゃったしね。

(´・主・`)レイヨルドの副産物(ドレドⅤ、新防具等)で多少稼ぎましたが、現状で5Mくらい貯蓄が減ってます。

まあ服やアクセを買った分もあるんやけどなブヘヘヘ

 

 

  次は9鯖……うーーむ

 

(´・主・`)8鯖の2人は、概ね胸を張って前線に出せる装備になりました。

(テ・∀・)次はマニャオとかセシリーよね……どうするの?

(´・主・`)割とマジであの2人、

8鯖に移動してもらおうか悩んでます。

 

(´・主・`)前回の通り、ロウゼラムソード落ちてますし。

 

(テ・∀・)あーブーツも落ちてるのよね……。

(´・主・`)9鯖ではチムメンにもほぼほぼ会えず、ぶっちゃけ

あの2人が9鯖にいる意義はゼロと言っても過言じゃないです。

(テ・∀・)今の状態なら、8鯖を4人体制にする方が色々と楽なのよね。ドロップも無駄にならないし。

(´・主・`)それに8鯖と同じように9鯖でも周回できるかと言われると、ハッキリ言って厳しいです。

チムメンと何が落ちただの、落ちないだの、

騒ぎつつだからやれる面も大きいですから。

(テ・∀・)ま、ネトゲだものね……。ソロでモチベを保つのは難しいわ。

 

 

  じゃあな!!!

 

(´・主・`)まあこれから考えればええやろ()

(テ・∀・)そうね。8鯖もFiとSlが未カンストだし。

(´・主・`)ということで、良いアプデが入るとゲームも楽しめるしブログもちゃんと書けるしハッピーハッピーなのでした。

(テ・∀・)また次回ね。あでぃおすぐらっしゃーノシ