2の日のレアドロアップを初めて実感した

 

 

(´・主・`)というわけでこんばんは、管理人です。

(テ・∀・)テルーよ。超2の日、中々凄いことになってるわね。

(´・主・`)レアブ+200%は伊達じゃない、ということでしょうか。

 

ロウゼラムソードの他にも、

ロウゼラムランチャーが1本

エイネアアーマが5個

エイネアアーマ・ヴィダが1個

プリセット付きのメレクが2本(タクトと弓)

 

(´・主・`)土曜日時点でこれだけ出ました。

(テ・∀・)自動でPTを組める機能のおかげで、PTブーストも簡単に受けられるのよね。

(´・主・`)レアドロ運のなさに定評のあるテルーさん

これだけ出るのはハッキリ言って異常←

(テ・∀・)言葉には気を付けろよ。

(´・主・`)はい。

 

 

  ふとプレイ時間を見てみる

 

(´・主・`)ちょっと気になって、ログイン画面のプレイ時間を確認してみたんですが……

 

余裕で1万時間を超えてました。。。

 

(テ・∀・)全員合わせたら1万4千時間くらいになるのかしらね。

(´・主・`)随分続けましたねえ……ここまでやったゲームは本当にPSO2だけです。

(テ・∀・)で。これだけやって2の日の恩恵を実感したのが初ってどういうこと?(半ギレ)

(´・主・`)それ聞きたいのは私の方だよ!!!(全ギレ)

 

 

  装備も更新……って費用高っ!!

 

(´・主・`)とりあえず、ロウゼラムは一旦置いてですね。強そうだけど、メレクのテルミナ4使ってるので。。。

(テ・∀・)Br装備をラジャンティエからメレクに換装することにしたわ。

折角落ちたし、活用したくて。

 

(´・主・`)じゃあまず潜在をLv6まで解放……

だけで170万吹っ飛んだんですけど!?

限界突破やカタナとのマルポン化も含め、かかった費用は合計約300万

ちなみに強化値を上げるのに、別途メセタがかかります。

 

(テ・∀・)流石に、その……ぼったくり過ぎじゃない?装備強化費。

(´・主・`)複数クラスをやりたい人はラジャンティエ使ってねっていう運営は思ってるのかもしれませんけども。

(テ・∀・)いつまでも同じ装備じゃ飽きちゃうし。。。

何かでレア武器が落ちた!ってなっても、強化費用を見て挫折するのは悲しいでしょ。

(´・主・`)それはそう。装備強化は費用半額くらいにしてくれても良いんじゃないですかね……プリセット追加は今のままでも良いんで。

確率倍でもあんなのやりたくねーです

 

 

  じゃあな!!

 

(´・主・`)レアを掘って、装備も更新して。まるで真っ当なオンラインゲームみたいですね()

(テ・∀・)このくらいのドロップ率なら回ろうって思えるわ。

(´・主・`)それ! レアの影も形も全っ然ないのは苦しい!!

というかそんなにNGSばっかりやってられないんです、分かってください。

(テ・∀・)今回はここまでよ。新装備でクエストに行くのが楽しみだわ

(´・主・`)見せてもらおうか、会心の型の性能とやらを!