新年のご挨拶

 

(´・主・`)明けましt(ry

(テ・∀・)ふざけてんの?

 

(´・主・`)違うんです、許してください。

(テ・∀・)何が違うん?

(´・主・`)…………

 

 

  引退してません!!

 

(´・主・`)実に2ヵ月以上も更新してなかったと知って流石にびっくりしましたよ。

(テ・∀・)アンタのブログでしょうが。他人事みたいに言わないでちょうだい。

(´・主・`)だって、その……書くことが。。。

(テ・∀・)……まあ、やることが代わり映えしなくて良い加減辛いってのは分かるけど。

 

 

(´・主・`)ログインはしてるので、チムメンとのSSは撮ってたりします。

(テ・∀・)有名作品とのコラボもちょくちょくやってるのよね。

(´・主・`)推しの子ブラックラグーン七つの大罪と色んなジャンルが立て続けにやって来ましたね。

 

(テ・∀・)次は……何だっけ? どこかのVtuberとのコラボも控えてるみたい。

(´・主・`)楽しみですねー(Vの知識ゼロ並感)

 

 

  バーモンドエクステ???

 

(´・主・`)正確にはアーバンモードエクステというらしいです。

最近のNGSで1番高い買い物かもしれない。

 

にも関わらず1週間ずっと間違えてました←

お気に入り登録から検索してたからね、仕方ないね。

 

(テ・∀・)2個で約9Mか。これでもかなり安く買えたんじゃないかしら。

(´・主・`)改めてマイショ覗くと1個7M近くなってて震えました。

 

(´・主・`)ちなみに改造前はこれです。

(テ・∀・)これどうやってエクステ付けてるの?

(´・主・`)アンタの顔面だろ

(テ●∀●)実際に画面を操作してるのはお前なんだよ管理人野郎ー!!!

 

 

  盛りまつげみたいなのも来ましたね

 

 

 

(´・主・`)ソリッドアイラッシュ。神アクセです。

(テ・∀・)まばたき対応の付け睫毛ね。

(´・主・`)旧PSO2の盛りまつげと違い、表情に合わせて違和感なく動いてくれます!!

 

お前の実装を5年間くらい

待ってたんだよ!!

 

(´・主・`)これのために久々にスクラッチ回しましたからね。

(テ・∀・)天井まで約6000円ってのはありがたいわね。他のゲームを見てると。

(´・主・`)キャラクリ周りの優しさは流石に優良……というかこのゲームほぼそこだけで2年半以上持ってますからね。。。

 

 

  今年の抱負

 

(テ・∀・)何するの?毎日更新?

(´・主・`)既に失敗してる……。

 

 

(´・主・`)真面目な話、咎人の団に何人か新メンバーを誘いたいですね。

(テ・∀・)少しはマネージャーらしいことをする気になった?

(´・主・`)マスターが頑張ってくれてますから。私も少しは協力しないとね……!

 

現在「咎人の団」ではメンバーを大募集しております。

(´・主・`)興味のある方はゲーム内のGJでもWisでも送ってください。

(テ・∀・)X(旧ツイッター)のDMでも良いからね。

https://twitter.com/loop_sound_luca

(´・主・`)ちなみにメディア欄は覗かない方が良いらしいよ()

 

 

  じゃあな!!

 

(´・主・`)今年もよろしくお願いします。

(テ・∀・)よろしくしてやるから管理人は更新をしろ。

(´・主・`)ハイ