(´・主・`)どうもこんばんは、管理人です。

(テ・∀・)メインキャラのテルーよ。

(´・主・`)今回の記事もチームイベントということで、チムメンを晒上げていこうと思います()

(テ・∀・)最近はこういうチーム活動が活発ね。

(´・主・`)今月2回目ですからね。今回のテーマは「咎人」だそうです。

 

 

  集結した咎人達

 

(´・主・`)開幕の集合SS。

(テ・∀・)何か脱いでる奴が混じってるわね。

(´・主・`)エッチなのは良くないと思います(真顔)

(テ・∀・)おっそうだな。

 

 

  お披露目~

 

(´・主・`)集合SSの撮影後、それぞれのコーデをお披露目です。

 

(´・主・`)ソードの迷彩に拘り感じるんでしたよね?

(テ・∀・)良いわよねこれ、いかにもな感じの得物で。

 

(´・主・`)頭の上の虎がポイントだそうです。「とがびと」ならぬ「とらびと」ってことですね。

(テ・∀・)多分違うと思うんだけど。

 

(´・主・`)咎人だけに厨二を目指したそうです。

(テ・∀・)良いわよね、こういう審判者。

 

(´・主・`)「暖かさ=人を駄目にする=罪な物」ということらしいです

(テ・∀・)急に変化球来た……

 

(´・主・`)ニケのウンファをモチーフにしたそうな。

(テ・∀・)あれ悪いニケだっけ?目付きと口は悪いけど

(´・主・`)見た目が悪人だから咎人や!(暴論)

 

(´・主・`)前回のチーム集会から流用だそうです。手抜きは悪い奴だから咎人、なるほどね。

(テ・∀・)その解釈本当に合ってるの?

 

(´・主・`)久々に会ったマネージャーです。もっとログインしろ!!

 

(´・主・`)マスターです。魔王みたい……(適当)

 

(´・主・`)キャッツ・アイ的な波動を感じる。

 

(´・主・`)あり合わせだそうですが、遅刻してきたので咎ありと認定します()

(テ・∀・)これだけ何か画面暗くない?

(´・主・`)カメラが上手くいかなかったんです許してください。

 

 

  この後はソウラス緊急へ

 

(´・主・`)折角なので集会後、集まったチムメン+フレンズでソウラス緊急へ行ってきました!

(テ・∀・)制限時間に余裕があること、8人用にHPが増えてる?以外はほぼほぼ4人用と変わらないわね。

(´・主・`)まあペロ制限なんかあったら野良でほぼクリアできなくなるので困りますけども。。。

相変わらずアクションとしては良くできてると思います。

(テ・∀・)それだけに、ドロップの渋さが惜しいわ……。

(´・主・`)本当に何も落ちないので困ったものです。

テスアくらいもうちょっと落ちるようにしてくれても良いのに。

 

 

  じゃあな!!!

 

(´・主・`)今回はここまでです。

(テ・∀・)NGS、そろそろ何かしらブレイクスルーが欲しいわね。

(´・主・`)リファイナーの供給量が上がったので、強化する装備が落ちて欲しいところです……。