(´・主・`)どうもこんばんは! 潜在解放の代用材が高くて買えない管理人です。

(テ・∀・)メインキャラのテルーよ。貧乏には辛いわ……。

 

 

  成し遂げたぜ

 

(´・主・`)全クラスカンストについて。残っていたテルーさんのFiも、無事にLv45になりました!

 

祝! 全クラスカンスト!!!

 

(テ・∀・)その気になれば結構上がるわね。管理人がその気になることは、この先5年ほどなさそうだけど。

(´・主・`)何か反応薄くないですか! 初めての全クラスカンストなんですからもっと褒めたり崇m

 

(´・主・`)はーい←

 

 

 

  これは期待の新人だぁ!!

(´・主・`)高難度コンテンツ「ジオメトリックラビリンス」。

 

皆さんはもう挑戦されましたか?

私も挑戦してみましたが、フレンドと一緒に様々な試練を乗り越える、やりがいのあるコンテンツとなっていました(棒読み)

 

(テ・∀・)何かヒロ・アライさんの声で再生されたわ。

(´・主・`)今日のNGSヘッドラインの冒頭はこれに決まり!!←

 

 

(テ・∀・)……ねえ。

(´・主・`)ごめんなさい。

 

 

  新OP「トリア・○○」が強い

 

(´・主・`)早速画像ぶん投げですご理解。

(テ・∀・)軽いデメリットがついた代わりに、威力上昇がより高くなったOP群ね。

(´・主・`)2.25%はステⅢを超える倍率です。

入手も比較的簡単で、5枠目に詰めるOPの有力候補だと思います。

 

 

  管理人的おすすめ

(´・主・`)マイショップの相場で察せるかもしれませんが、現状

 

優先度高:スタムロ、ガーディロ

 

優先度低:アルムロ、スピレロ

 

って感じですね。

 

(テ・∀・)理由は↓

(´・主・`)サンクエイム潜在の条件を簡単に稼げるので、スタムロとガーディロは両方採用しても良いと思います。威力変わりませんし。

(テ・∀・)ディアブルⅢと比べるとちょっとだけ耐久が落ちちゃうけど、まー誤差の範囲ね。

(´・主・`)セクレテの半分ですからね、デメリットも軽いものです。

それでいて+1.75%が+2.25%に上がるのは偉大。

現在ディアブルを使ってて、もう少し火力が欲しいなって方は是非とも採用すべきだと思います。強いです。

 

 

 

  じゃあな!!

 

(´・主・`)ジオメトリックラビリンス自体はお世辞にも楽しいコンテンツとは言えないんですけどね(辛辣)

(テ・∀・)メイト、ムーン制限、HP・PP減少、時間経過ダメージ……縛りを強くして難易度を上げるのはやめて欲しいわ。

(´・主・`)ウィークリーにねじ込まれたので、週に1回やることを

 

強いられているんだ!!!(集中線)