(´・主・`)どうもこんばんは、管理人です。

(テ・∀・)テルーよ。今日は真面目な話をするわね。

(´・主・`)まるで普段は真面目な話をしてないみたいじゃないですか。。。

(テ・А・ル)は???

 

 

 

(´・主・`)はい、今回は真面目なお話です。。

 

 

新チーム『やどりぎ』発足のお知らせ

 

(´・主・`)詳細は私も未だによく分かっていないので省きますが…

私が所属していた「新クラスやってみた」が先日解散しました。わずか数日間での出来事で、「朝起きたらチームがなくなっていた」という感じ。

(テ・∀・)すごくびっくりした(小並感)

(´・主・`)とはいえこのまま散り散りになってしまうのは惜しい。そう考えたメンバーが中心となってチームを発足。私も加えてもらいました

 

 

チームツリーの成長に合わせてチーム名が『パセリ』とか『ブロッコリー』と変わり、最終的には『ユグドラシル』になる予定です(大嘘)

 

 

ついでに私もチームを作ろうと思い立ってTwitterにて声を掛けたところ、

『 既 に あ る 』って返信が来てめっちゃ恥ずかしい思いをしました。これについてはマスターのことを末永く恨みます

 

 

(´・主・`)マスターのユリスちゃん(君)。慣れないマスターとは思いますが、私も精一杯支えていこうと思います!

(テ・∀・)男の子だっけ。女の子だっけ。

(´・主・`)ユリスちゃん(君)です。

(テ・∀・)…あぁ、うん。。。

 

 

(テ・А・ル)ダンディなキャラのロックスさん、可憐の代名詞SEAさんも合流してたな。

 

 

(´・主・`)全員とはいきませんが、また同じメンバーとチームとして集まれて非常に安堵しています。

 

 

 

――――――――――

 

 

 

(´・主・`)んまあそう、新チームで頑張ってますってことです、はい。言うほど最近PSO2やってないんですけど

(テ・◇・6)完全に別チームに行った方もいますが、別に管理人さんと喧嘩したわけじゃないので、今まで通りクエストに寄生させてもらう混ぜてもらうことも多いです。

(´・主・`)今はグルチャがあるので、感覚的には殆どチームがあったころと変わらないです。

変わったと言えば、グルチャをチムチャで誤爆することが増えたことくらいですかね…(

 

 

マイルの使用も問題ないとのこと。やったぜ。

(テ・∀・)多分本人より部屋使ってると思うんだけど。

(´・主・`)別にテロしてるわけじゃないし構わないでしょ。というか幽世が出ないのが悪い。

 

 

(´・主・`)お風呂付なのも高ポイント。

(テ・◇・6)何で当たり前のように私のお風呂を撮ってるんですか?(半ギレ)

(´・主・`)うちで1番スタイル良いし致し方なし、です!

(テ・◇・6)テルーさんを貧乳呼ばわりとはいくら管理人さんでm

(テ・∀・)死ねえええええええ!!!!

(´・主・`)言ってない!言ってないよ!!確かにアークスの中ではお世辞でも平均あるとは言えないけどね

(テ・◇・6)自分から殺されに行くんですか…(困惑)

(´・主・`)うちの子に殺されるならまずまず良いエンディングでしょ(真顔)

(テ・◇・6)末期患者じゃないですか。。。

 

 

(´・主・`)今回最後のSSは周回遅れのバレンタインSS。

(テ・∀・)チョコを咥えてるだけなんだけどね。

(´・主・`)可愛ければ細かいことはどうでも良いんだって昔の私が言ってました()

(テ・∀・)それただの自己正当化じゃないの。

 

 

(´・主・`)というわけでサラダバー!!

(テ・∀・)完調とまではいかないけど、ブログの更新頻度も上げていく予定よ。

(テ・◇・6)予定ですよ!!(強調)