(´・主・`)こんばんは。仕事も峠を越え、人間らしい生活を取り戻した管理人です。

(テ・∀・)おかえり。バレンタイン緊急の進捗はどう?

(´・主・`)シートの進みが早いので、強化素材目当てに通うかなーという感じですかね!レアSOP?知らんなそんなもの()

(テ・А・ル)目玉は何だっけか。

(テ・◇・6)えーと…「S5:錬成萌花」ですかね?OPの効果が2倍になるみたいです。

(´・主・`)要するに、クリファドシリーズ潜在のSOP版(威力倍率はなし)ですね。ドロップすればまさしく一攫千金。また「S4:累加追撃」も落ちるようで、マイショップを覗くとお値段が徐々に下がってきています。

(テ・А・ル)クエスト自体はどうだ?去年と比べて。

 

(´・主・`)んーと…

好評を博した(迫真)、昨年のチョコ緊急をベースにUHを追加してバージョンアップ(大迫真)と公式が謳うだけあって、

超化エネミー以外はほぼ変化なし。左右に分かれるのも、分岐先の展開も同じです。

 

(テ・◇・6)使い回しにもほどが無いですか…?

(テ・∀・)まあ、それは今に始まったことじゃないから。。。

 

 

 

 

 

(´・主・`)今回は2/5水曜日実装の新スクラッチ、

 

「フラフティパフューム」

 

から私のイチオシアイテムを紹介したいと思います!

 

 

(´・主・`)ということで本編はい、すたーとっ!

(テ・∀・)まずはこのBaよ。

ブラウニーカルン陽[Ba]

 

(´・主・`)色合いが明るめの茶色で、余計な装飾もないので様々なOuに合わせていけると思います。でもスカート丈は短めなのでSS撮る時は注意しようね!

 

 

 

 

 

 

アーベントローゼA雪[Ou] + ブラウニーベレー

 

(´・主・`)ブラウニーカルン[Ba]に被せただけですが。

やっぱりテルーさんは最高だな!!

 

(テ・∀・)ブラウニーベレーは帽子好きなら是非とも手に入れてほしい一品よ。Baの色依存で色が変わるから、他の帽子アクセとは違った色合いが楽しめるかも。

(´・主・`)まーでも高いので、お財布と相談ですね…帽子1個で20Mって何なんですか!

(テ・∀・)アーベントローゼA雪[Ou]は、Ouにしては高いなー程度ね。こういう深い青色って中々ないから、これからも重宝しそう。

 

 

 

 

 

ガナッシュニーソックス + シュクルメルヘンハットB

 

(テ・∀・)バレンタインだから、コーデも茶色系統押しよ。

(´・主・`)ガナッシュニーソックスは、黒褐色に金色の刺繍がオシャレな一品。丈も長すぎず短すぎず、今後も様々なコーデに使えそうな予感!

 

欠 点 は 値 段 だ け で す

 

(テ・∀・)シュクルメルヘンハットBは被るってより、頭に乗っけるイメージね。髪型だけだと少し寂しいと思った時に使えそう。

(´・主・`)こっちは1Mもしないのでお財布に優しい…というか私が良いと思った中で、お財布に優しいのがこれしかなかったです(白目)

 

 

 

(´・主・`)次は…男性用も存在するアイテムですね

ハートエプロンM[Ou]

 

(´・主・`)ごめんねテルースさん君ちゃん(44)

(テ・А・ル)絶対に許さねえからなあ?

 

ハートエプロンF[Ou]

 

(´・主・`)見ての通りエプロン型のOu。アウター(上着)とは一体

(テ・◇・6)おいコラ。

(´・主・`)えー…デザイン自体は普通のエプロンです。。。Baとの組み合わせで家庭的なSSにも刺激的なSSにも使えそう。

 

 

 

 

(´・主・`)当然ながら、Ba次第では背中も丸見えに。

(テ・А・ル)こんなの見せなくていいから

(テ・◇・6)こういうのはテルーさんの役目だったじゃないですか!何ならマニャオちゃんに出番あげても良かったのでは!?

(´・主・`)マニャオちゃんは流石に逮捕されそうだからダメです。

(テ・А・ル)…セシリーは?

(´・主・`)サーバーが違うので渡せないです()

 

プレゼントされたら着るけど

 

 

 

(´・主・`)今回の記事はここまで!最近のスクラッチは全体にお値段が高めでお財布壊れる。

(テ・∀・)誰か貢いで?()