『ここは幽世。不浄の輩が踏み入ること、罷りなりません』

 

(テ・◇・6)ここはやってみたのマネージャー兼テル小屋の風評被害の根源である紅蓮ほむらさんのマイルにある幽世です。

 

/mla twindaggerpose + /la katanapose ss0

『俺がこの剣に懸け、お前を守るさ』

 

(テ・∀・)こっちはチムメンのでいりりさんの幽世ね。

 

 

(´・主・`)幽世のシーナリーパス良いですね!

光源と言い雰囲気と言い最高だと思います一向に出ないことに目を瞑れば。

(テ・∀・)ほむさん家は実質私のマイルみたいなもんだし、引けなくても良いんじゃない?

(´・主・`)他人の部屋を私物化しないで。

(テ・∀・)私物は置いてないわよ。散らかった物を片付けるように要請はするけど。

(テ-◇-6)態度のデカい居候ですね…

 

 

(´・主・`)ということでこんばんは。冒頭のSS2枚が今日のメンテSSとなりました、管理人です。

(テ・∀・)今年最後のメンテの日だったのね。

(´・主・`)あー確かに、今日が2019年最後のメンテだったんですね。仕事に隠れて全く気付きませんでした。。。

(テ・∀・)SSの選び方も季節感一切考えてないし。

(´・主・`)珍しく…というほど珍しくもないかもしれませんが、新しい和装レイヤリングを試してたんですよ。

 

 

ロックベルさんには椿輪春明[Ou]

 

テルーさんには前回紹介した淑花絹羽織[Ou]

 

をそれぞれ着てもらってます。

 

(´・主・`)Baはカナギマイヒメイロドリテリトリー。どっちもカッコいい系にまとまりました。

(テ・∀・)私のはかなりいい出来だと思うんだけど、どう?(圧力)

(´・主・`)やっぱり…自キャラが、最高なんやなって(親バカ)

 

 

(´・主・`)テルーさんのボツSS。機嫌悪そうな顔だったのでやめました(

(テ・∀・)もう少ししっかりBaを見せたかったってのもあるわね。

 

 

(テ>◇<6)にゃ、にゃ~ん…!

(´・主・`)…表情的にはノリノリで撮ってますね?

(テ・◇・6)そういう風にしろって言ったの管理人さんじゃないですかーー!!一応成人済みなんですよ私…マニャオちゃんにでも言えばよかったのに。。

(´・主・`)いやあのデフォ顔は無理だわ(暴言)

 

 

(´・主・`)新しいファン層を獲得しようとネコミミに走ってはみたものの、実際どうなのかなーとか思ったり。続けたまえって人がいればコメントしてくれると定期的にネコミミがつきます(ロックベルさんにとは言ってない)←

(テ・А・ル)…ヘクシッ

 

 

 

(´・主・`)ということで今回はここまで。もう26日だけど、今年最後のメンテSSについてでした!

(テ・∀・)年内の更新は…大晦日は絶対として、あと2回出来れば御の字かしらね。

(´・主・`)まあ私のことですしうっかり忘れて新年かもしれませんが!←

(テ・◇・6)納期は絶対っていつも言われてますよね??

(´・主・`)うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(職場PTSD)