(´・主・`)ま、来たところで私には関係ないんですけどね(いきなりのオフスティア暴言)

 

 

(´・主・`)とはいえゲーム内ではそうも言ってられませんが!

(テ・∀・)…クリスマスのスクラッチ、どう?

(´・主・`)うーーん…微妙!!

(テ・◇・6)何て言うか、寒そうですよね…

(´・主・`)それが1番大きいですねハイ…。

 

 

 

(´・主・`)試しに出たOuをテルーさんに着てもらいましたが、やっぱり半袖は寒いって。。。

(テ・∀・)何でこういう薄着は私の役回りなわけ!?ロックベルにも着せなさいよ(ぷんすこ)

(´・主・`)着せてるけどブログにのせるとロックベルさんの熱烈(過激派ともいう)なファンから怒られちゃうだろぉ!?

 

 

 

(´・主・`)ちなみにロックベルさんにはきちんと温かい服装をご用意しました。

(テ・◇・6)白と黒の2種類もらっちゃいました…!

(テ・∀・)解せぬ。

(´・主・`)解して。

(テ・∀・)私もあったかい格好したい。寒い。。。

 

 

(´・主・`)じゃあこれ!

(テ・∀・)ツインテは嫌いなの←

(´・主・`)ワガママかよ(可愛い)

 

 

(´・主・`)はい!

(テ・∀・)肩出しも改めろ

(´・主・`)撮ってたかなそんなの…(フォルダを漁りながら)

(テ・∀・)ええ…

 

 

(´・主・`)おっ、あったあった。

 

(テ・∀・)オフスランチャー作ったときのSSね。こういうのでいいのよ、こういうので。

(´・主・`)カッチリしたコーデをしたら提督っぽくなりました。ARも早いとこ更新しないとなーと思いつつ、ザラが便利過ぎて手放せないです。。。

(テ・∀・)火力的には型落ちなんだろうけど、やっぱりRaにSA付与ってアドバンテージは大きいわね。被ダメ軽減もあるし。え…アトライクスにして静の胆力付けろって?

アップグレードの素材がめんどくさ過ぎるってそれ一番言われてるから。

(´・主・`)まあでも、マルチでしっかりRa出したいなら、15も装備しないといけないかなって思います。エヴァコラボで出たオーブARが倉庫で眠ってるので使うのもありかなーと。。。

 

 

 

(´・主・`)続きまして最近のレアドロ。

(´・主・`)メリクリでシホウビャッコをGET!その後にシホウスザク、ついでに12/11のニコ生緊急でシホウセイリュウが2本落ちました。セイリュウは正直要らない。Huやらないし。

正直、この緊急の価値はレア泥よりも強化素材のコレクトシートにあると思ってます。

 

シートが終わらないんだよなあ!

クロームやガルグリがランダム出現なせいでよお、なあ!(怨嗟の声)

 

(テ・∀・)イメージ的には雨風に近いわね。Eトラはボスエネミーが大半で、そいつらをひたすらに倒すだけのシンプルなクエスト構成よ。

(´・主・`)制限時間付きなので、周回速度を気にすることもなく気楽にできるのが良いですね。

 

でもシートが(ry

 

 

(´・主・`)エヴァ緊急。クエスト自体が面白くない(直球)のであまり行ってないですが、ウォンドとタクトが2本ずつ、オーブARが1本、ダスクのダブセが1本。

Suは滅亡しろ

 

(テ・∀・)やってみたに所属しながらその発言は流石にまずいんじゃない?

(´・主・`)ドゥームブレイクがいっぱい拾えたりと報酬は大変美味しいので、廃人ども勤勉なアークスはトリガーを複数キャラでGETしてぐるぐるしているようです。

 

 

 

(´・主・`)以上、ロックベルさんの冬コーデ+@でs

(テ・∀・)(無言のカザンナデシコ)

(´・主・`)どうして…

(テ・∀・)私をその他有象無象に入れたわね?

(´・主・`)だってロックベルさん可愛いんだもの…ちょっとくらいメインでも

(テ・∀・)ダメ。確かにあの子最近グッと可愛くなったけど、私が1番でしょ!?

(´・主・`)焼きもちですか可愛い。

(テ・∀・)テルースもろとも首斬り飛ばすわよこのバ管理人。

(テ・А・ル)どうして…

(´・主・`)特に理由のない暴力がテルースさん君ちゃん(44)を襲う。。。

 

 

(テ・∀・)ムカついたからロックベルの妙なSS晒し上げるわね←

「つんつん」男性版

(´・主・`)あ、おい何してんでぃお前!!

(テ・◇・6)あわわ…違うんです。ほむらさんにお願いされて、仕方なかったんです…!

(´・主・`)されたっけ…??

(テ・◇・6)されたってことにしといてください!!!

 

 

/mla dance17 ss2.9「ハニートラップ」

(テ>◇<6)きゃぁぁああーーー!!

(´・主・`)これは載せるか迷ってやめといたんですが、いやーテルーさんが発掘しちゃったら仕方ないですねー!!←

(テ・∀・)じゃあ満足したし、私帰るから()

(テ・◇・6)荒らすだけ荒らして逃げないでくださ…ってさすがに足は速いっ!!

 

 

 

 

(´・主・`)はい、これで本当に以上です←

(テ・◇・6)うぅ…恥ずかしい…

(´・主・`)大丈夫ですって、すぐ慣れますよ(鬼畜スマイル)。

(テ・◇・6)まず撮るんじゃねーです!

(´・主・`)さーてさて12月の初更新、ここまでお読みいただきありがとうございました!