(´・主・`)どうもこんばんは。ネタができれば更新はする管理人です。

(テ・∀・)まあそのネタってのはTwitterの再掲なんだけど。

(´・主・`)Twitter便利だし楽しいからね、仕方ないね。

 

(´・主・`)本日紹介するのは、

新ACスクラッチ「サイレンスエリミネーター」に収録されている、スキニージーンズ[Ba]

 

貴重なパンツ系レイヤリングキタコレ!!

 

と、思ったんですけど。。。

 

 

(テ・∀・)シャツイン+ブーツインっていう中々難しいデザインなのよね…。

(´・主・`)何か思ってたのと違う。質感は好きなんですけど、特にシャツインの部分をもう少しどうにかできなかったんですかね。。。

 

(´・主・`)ざっくりしたコーデはこんな感じ。上をOuですっぽり覆って、シャツイン部分を完全に隠すのも考えたんですが、それはあんまり面白みがねーですよね。ね?(威圧←)

(テ・∀・)ってことで、色合いも丁度良かったデニムジャケット[Ou]を合わせてみたわ。

(´・主・`)シャツイン部分にはマリーのベルトを配置して、それっぽく見せれば(適当)多少は違和感も改善されるかなーと。

 

(´・主・`)あっこれベルトなしのSSじゃん。でも貼り付け直すの面倒だからこのままいったろ!!

(テ・∀・)あのさあ…。

(´・主・`)シルエットはとっても綺麗なので、いわゆる「シュッとしてる」SSが捗ると思います。

 

(´・主・`)どうして腕組みの上にネクタイが垂れてるんですか?(半ギレ)

(テ・∀・)しょうがないでしょ、気持ちは分かるけど。これが服装としては今回の完成形ね。

(´・主・`)変更点は、

ネクタイがより目立つように、緩めたネクタイ 黒エフェクタネクタイ 白にしてみました。この辺は色次第で変えればいいんじゃないですかね(なげやり)

(テ・∀・)髪型もハティヘアーセイクリッドヘアーに変えてみたわ。

(´・主・`)なお理由はセイクリッドヘアーを最近使ってなかったからという。

 

 

(´・主・`)こちら、今回唯一の新規SSです()武器で隠してしまえばカッコいい雰囲気だけが残る、テルーオボエタ

(テ・∀・)ベルトもネクタイも見えなくなってるけどそれは良いの?

(´・主・`)雰囲気は出てるし良いんじゃないですかね()

 

 

 

(´・主・`)最後はロビアク静止を使ったこれ!

 

/la languid

/la hsi1 ss1.2

/la cheers ss0

 

バルコニーで夜風に当たりながらそっとグラスを鳴らす。良い雰囲気のSSになったかなーと自画自賛。うちの子は本当に顔が良い。あ、グラスの中身はオレンジジュースですので

(テ・∀・)中身こぼれそうじゃない?

(´・主・`)グラスを持つ手に力入れ過ぎたんじゃないです?

(テ・∀・)人をゴリラみたいに言うな(アイアンクロー)

(´・主・`)やっぱりゴリラじゃないkあががが!!!許して!許して!

(テ・∀・)許す(ギリギリギリ)

(´・主・`)アイアンクローかまされたままだけど言うほどこれ許されてるか?

(テ・∀・)こうしたら、管理人喜ぶかなって…///

(´・主・`)どんなに顔が良くてもそれは無理がある(大激痛)。

 

 

(テ・∀・)よし、そろそろ締めましょうか。

(´・主・`)もう散々〆られたんですがそれは。。。

(テ・∀・)ブログ的にはユルユルだからね?

(´・主・`)誰のせいだと

(テ・∀・)お 前 じ ゃ い ! ! !

 

 

(´・主・`)はい、終わりましょうね!!(ヤケクソ)

(テ・∀・)ここまで読んでくれてありがと、また次回もよろしくね!!

 

(´・主・`)あ、久々にクエストに行きました。難易度はそこそこですね…(クソレビュー)