(´・主・`)こんばんは。海岸探索では中々虹が出ない管理人です。ふざけやがってぇ!←

(テ・∀・)虹が出てもパフェとタマゴなのよねー。

(テ・◇・6)8鯖も似たような状況です。。。

(セ・O・シ)悲しいデスね…。

 

 

 

 

(´・主・`)なので久々にオシャレでもしようかなーと!

(テ・∀・)8鯖の貯蓄が100M切りそうなんだけど!無理無理!

(´・主・`)大丈夫、今回はそんな高いものを選んでないので!

 

 

(´・主・`)まずはこれ!外ハネショートウルフ!

(テ・◇・6)今週のペルソナコラボで実装された髪型ですね。

(´・主・`)ボーイッシュでカッコいい女の子に良いぞ~これ!

 

 

 

(撮影協力:麻白さん)←不法侵入

 

(´・主・`)麻白さんのマイルにて。宝塚かな?

(テ・∀・)こういうのが似合う女子って少ないのか、かなり安かったわね

(´・主・`)1M程度で買えました。皆も買って宝塚ごっこ、しよう!()

(テ・∀・)宝塚ごっこって何よ。。。

(´・主・`)私にもわからん。

 

 

 

SSが使いまわしだって?口答えすんじゃねえ←

(´・主・`)次はこちら。

(テ・∀・)12/5までのモンハンコラボで交換できるエルゼヘアーね。

 

 

 

(´・主・`)ヌっ!(心停止)

 

テルース君ちゃん(44)、迫真の1枚

 

(´・主・`)汎用性が高い(確信)

 

え、まだ取ってない?

無料で手に入るから12/5までに紅色の狩猟石を集めるんだよ20個!(全キャラ登録)

 

(テ・∀・)パートニャーのCOで手に入るから複数キャラで頑張るのよ。

⁀(マ・ω・)⁀今のPSO2はモンハンコラボ以外ろくに人がいないから基本的にこれをやることになると思うんですけど(凡推理)

 

 

 

 

(´・主・`)3つ目!FUNスクラッチでちょくちょく出てくるミディアムエッジ

(セ・O・シ)初版は2012年の夏と、カナリ初期からある髪型デス。

(´・主・`)FUNで完全無料で入手可。やったぜ。

(テ・∀・)カッコいい系のキャラならぜひ押さえておきたいわね。

 

 

 

(´・主・`)以上終わり!

何かカッコいい髪型に偏ってるけど好みだから許せサスケ。何度でもやる(人間の屑)

(テ・∀・)こういう髪型は需要がね…(木村並感)

(´・主・`)カッコいい女の子が好きな私にとってはありがたいんだか寂しいんだか。。。

 

 

カッコいい女子もっと増えて、おい増えろ(豹変)