(´・主・`)こんばんは管理人ですやったぜFoOOOOO

(テ・∀・)落ち着きなさい…。

(´・主・`)一晩経ってお仕事行ってもまだ興奮してます。。。

 

 

Twitterでも報告しましたが…

 

 

ブランアブソルト、GETです!!

 

 

(´・主・`)ホント嬉しい。カッコいい!強い!レア!オンゲの醍醐味が詰まってます

(テ・∀・)まあ何より嬉しかったのはTwitterでの皆からの祝福だったんだけど。

(´・主・`)正直あんなに反応来ると思ってなかった…皆さんありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

違う感動で泣いてるわけじゃない!これは花粉症です()

 

 

(´・主・`)ちなみに鑑定額は210k。巷では200kを超える鑑定額の虹SWは14の期待大なんだとか。なお200k越えの虹SWからSOPなしのバル武器という事態が起こっても当ブログは一切の責任を負いません()

 

 

(テ・∀・)OPつけも久々にしっかりしたわ。自身最高のステ190盛り!

ちなみに最終合成は58%、

本当にありがとねモニカ(滝汗)

(´・主・`)素材の作成をミスしてパワーⅤも博打にしちゃいました。。。あ、強化値も勿論+35にしましたとも。

なお+35&OP付けした打撃力は迫真の1592お前絶対ダガーじゃねえだろ。

(テ・∀・)Brで使ってるアストラカタナ(ステ165盛)より打撃力高いんだけど…?

(´・主・`)流石☆14というところですかね、恐るべし。。。

 

 

 

(´・主・`)というわけで、私もついに14ホルダーとなりましたって記事でした!

(テ・∀・)これからはFiもちゃんと使うようにしましょうね。

(´・主・`)最近全然出してなかったので、まずは適当なレイドボスでリハビr…全知ばっかじゃねえか予告緊急!←

(テ・∀・)まあ、ダガーがかなり活躍できるボスだし多少は、ね?

(´・主・`)頑張って床ペロしないようにリミブレします。。。

(テ・∀・)衛生兵(Te)!衛生兵(Te)ーー!!