(´・主・`)どうもこんばんは。台風21号に休日だけ綺麗に潰された管理人です。

(テ・∀・)メインキャラのテルーよ。何あの無能台風?

(´・主・`)控え目に行ってマジファッ〇ク

 

 

 

(´・主・`)まあ台風のことは良いんです。くだらない過去は振り返らない。

(テ・∀・)今年は西に直進して東にリターンした台風もあったけどね。

(´・主・`)台風が振り返ってんじゃねえよ

 

 

 

(´・主・`)・・・はい、本題に入りましょう()

(テ・∀・)リブログは久しぶりね。

 

(´・主・`)プロウラークラスタ紅[Ba]だけを着るコーデを考えついて、EMIさんのブログタイトルをパクろうと記事一覧を見たんですが、EMIさんとの共通部分があったのでリブログ記事に。

 

 

 

(´・主・`)私のコーデはこちら!ハロウィン要素なんてないです()

 

 

(テ・∀・)共通点はオークゥヘアーとタトゥー・・・言うほどこれ大事な要素?

(´・主・`)大人気ブロガーでファッションリーダーたるEMIさんとの共通点ですよ?大したことじゃないかもですが、こう言えばすごそうに聞こえて読んでもらえるでしょ?←

 

 

 

(´・主・`)ここからは今回のコーデが出来るまでです。1番悩んだのはInですねー。

(テ・∀・)特にパンツ・・・

(´・主・`)普通のInだと色々と丸出しになって中々にあれなんですよ(語彙力)

マトイちゃんあんな服着せられてカワイソウダナー(今までの服装から目を逸らす)

EMIさんも仰っていたように、ブラを見せないようにと思ってスマートインナーなんてつけようもんならマトイちゃん以上のとんでもない痴女になってしまいます()

 

 

 

(´・主・`)じゃあどうしようかなー?

と悩んだ私、ある結論に達します。

 

 

 

下着じゃないって言い張れるInにしよう

 

 

(テ・∀・)確かにマーシャルリリアンのInはスパッツと言えなくはないけど・・・下着を隠そうともしないって発想自体は大丈夫なの?

(´・主・`)君が着たマーシャルリリアンはInであって下着じゃない、いいね?

(テ・∀・)・・・ねえ、それって下着着けてn(ry

(´・主・`)アーアーキコエナイ

 

 

 

(´・主・`)Inの選択肢は、エロ色気を強調するEMIさんと、あくまで少女の服装を意識する私で分かれたのかなーと勝手に思ってます()

(テ・∀・)同じ髪型、同じBa、ソックスも履いてて角もついてるけど、やっぱりキャラの雰囲気は全然違うわね。あと撮影技術の差の酷いこと。

(´・主・`)撮影技術に関しては触れてくれるな・・・。。。

 

 

 

 

 

おまけ

(´・主・`)ショートヘアの後ろ姿。寒そう←

(テ・∀・)そう思うならOu着せてくれない?

(´・主・`)タイトルからずれちゃいますが・・・まあいいでしょう(

 

(´・主・`)長袖(シャイニーアイドル)着てもらいました。そしてプロウラークラスタは痴女服ではないこともはっきりと申し上げておきます←

(((((テ・∀・)))今回はここまでよ。寒い・・・ファッションカタログが過疎りまくってて寂しいから拡張早くして・・・(遺言)