(´・主・`)こんばんは!CorpseReviverの管理人、吹雪さんのマイルームに突撃してきましたよ!!テルー・ロックベルさんのテクカスをお願いしに行ったのですが・・・

 

 

(´・主・`)こんな美人を前にして

 

 

(´・主・`)テルーさんがセクハラに走らぬはずもなく・・・で、どうでした?()

(テ・∀・)おっきかったわ

(´・主・`)そんなことは見れば分かります、もっと具体的な感触をですね?

(テ・∀・)・・・

(´・主・`)どうしてそこで黙るんですか!1番大事なところですよそこ!?

(テ・∀・)主・・・後ろ・・・

 

(´・主・`)後ろが何だっt(パァンドゴッグシャッ)←グロテスクな描写が含まれます、音声のみお楽しみください。

 

 

(テ;・∀・)ヒッ・・・

ミラベル「テルーさん、主さんの教育はしっかりするのですよ~♪」←本人の可愛いイメージ保護のためSS及び顔文字は不使用です、ご了承ください

(テ・∀・)ハイ、ワカリマシタ

 

 

 

 

(テ・∀・)主はちょっとダメみたい(婉曲表現)だから、私が本命のテクカスの結果を。

(テ・∀・)依頼したテクカスは2種類、集中のラ・グランツ閃光のレスタ

ちなみにミラベルさんは、光テクの全レシピを習得してる偉人よ!!ぜひテクカスするときは頼ってみてね!!

(テ・∀・)ラグラの方はチャージ時間-0.58秒、理想とはいかなかったけどそれなりに良い数値が引けたわ。

(テ・∀・)閃光レスタは、何と1発でメリット値+89%(理想値は+90%)を引くミラクルが!!プロって凄い。

 

 

 

(テ・∀・)というわけで、ミラベルさんのファインプレーにより予想より少額でテクカス完了!!ミラベルさん本当にありがとう!!まだまだカスタムしなきゃいけないテクニックも多いし、またお願いね!!セクハラはやめないけど