(´・主・`)ハイこんばんは、卒研の実験が始まってブログが更新しづらくなってしまいました。

(テ・∀・)今回は桃猫さんのフォロワーさん達との交流会、後編よ。クエストに出発してから集まってきた人を紹介するわね。

 

(テ・∀・)まずはひろみ~さん、銀狐ちゃんでの参加よ。ケモミミ和服キセル幼女、美味しそゲフンゲフン可愛いわね。ちなみに私が咥えてるのはピロピロ笛よ。

 

(テ・∀・)EMIさん。いくつコス持ってるのかしらねこの人・・・w撮り切れなかったわ。

 

(´・主・`)サンバっぽいコス(ひろみ~さんの花火つき)

 

(´・主・`)珍しく服に包まれていても分かる、胸囲の格差社k(イデさんからWBチェインの気配)

 

(テ・∀・)むぎゅーーー(視点遠いのよ馬鹿主)

(´・主・`)ごめんなさい(何でこんな口悪い子に育っちゃったかな)

 

(´・主・`)この他にも集まってくれた方はいたのですが・・・SSを撮り忘れるという()

(テ・∀・)・・・

 

(´・主・`)集合写真はちゃんと撮ったので許して?

(テ・∀・)マグ!!マグ!!!どきなさい!

(´・主・`)いつも外さないし外さなくても何ともなかったから・・・

 

(テ・∀・)徒花で疲れたから東條さんの膝枕で休憩( ˘ω˘)スヤァ

(´・主・`)東條さんも徒花頑張った人でしたよね?EMIさんにでも頼めばよかったんじゃ

(テ・∀・)だってEMIさん動き回って上手く撮れなかったじゃない

(´・主・`)椅子の影になったり空中で見切れたらしい人が言うセリフじゃないですね

 

 

 

 

(´・主・`)とっても楽しい時間を過ごせましたよ。

(テ・∀・)心残りは桃猫さんが回線落ちで突然いなくなったことね・・・

(´・主・`)お礼も何も言えないままお別れに(´・ω・`)

(テ・∀・)桃猫さんの人脈に感謝ね、まだまだ私たちの知らない世界がPSO2にはあるわ。

 

(´・主・`)と、いい感じに締めて記事終わり!さてあと1時間半で大学に集合ですね(白目)