(´・主・`)Twitterにて、↑桃猫さんより「フォロワーさん集まれ」という呟きがありましたので、

共用B-208に行ってきましたよ。

 

(´・主・`)最初に集まったのは主催の桃猫さん含め5人。左kら順に簡単にご紹介。

 

え?私はどこかって?ロレットベルディア持ってないんで後ろに隠れて4人撮らせてもらいました。高すぎんよ。

 

(´・主・`)みんな大好き雪雛さん。儚げな見かけを裏切るHPゴツ盛りの脳筋さんです。

 

(´・主・`)主催の桃猫さん。パンツ見えてるのは仕様。全身ピンクでフリルゴツ盛りの可愛い人。

 

(´・主・`)東條ヴィオさん。Twitterフォローさせていただきました、よろしくお願いします。

 

(´・主・`)IAさん。最初はルカ姉さんで来てくれました。とても可愛かったです(小並感)

 

 

(´・主・`)そして少々遅れて

(´・主・`)イデさんが参加!説明不要の大物ブロガーさんですね!説明が面倒なだけだろとか言わないで

 

(´・主・`)和姫さん。

カメラをキャラが写らない場所から写る場所に急に振ることで、長いスカートがぶわぁてなることに気づかせてくれた恩人です!

 

(´・主・`)この6人+私で23時からの徒花に行くことになりました。クエストのお話は(テ・∀・)に任せますね~

 

(テ・∀・)は~い。今回はひとまず・・・長く辛い戦いになったわね。

 

1回目はテレポ前で雑談中に桃猫さんが落ちたため再受注。

 

2回目は無事開始できたんだけど、双子戦で桃猫さんが落t、イデさんg・・・(´・ω・`)受注時間も過ぎてしまったためやむなく続行することに。

 

深遠でさらに和姫s。深遠なる闇を4人で攻略することに、嘘でしょ・・・楽しすぎるじゃない←

 

ムーンは尽きるわ、天罰は貰うわ・・・散々な目に遭ったけど、けど!!!

 

(テ・∀・)全員の力を結集してクリア!!50分くらいかかったわね・・・私も途中から集中力なくなっちゃって危なかったけど、何とかなったわ。

 

(テ・∀・)箱割は雪雛さん怒りのカザンナデシコでパカーン!ドロップ?いつも通りキューブよ?(´;ω;`)ブワッ

 

(´・主・`)というわけで非常に楽しい緊急クエストなりました。このくらい大変な方が戦ってる感じがして良いですね。

(テ・∀・)そうね、また桃猫さんに主催お願いしてみようかしら。主が呼んでも誰も来ないだろうしね

(´・主・`)フォ、フォロワーさんがハガルに多いだけだし(震え声)

(テ・∀・)あ、クエスト後のお話は次回よ。今日はここまで、疲れたわ・・・Zzz