(´・主・`)こんばんは、SSに思いのほか食いつかれてちょっと困惑気味の主であります

 

(テ・∀・)びっくりしたわね、あと雪さん早く書いて?早く早く(テ・∀・)/凸))チリンチリン

 

(´・主・`)先日、ランダム緊急がひどいこと(午前8時を最後に緊急が発生すらしない、0時に発生したと思ったらハルコタン)になっていた時、チムメンさんが「絶望トリガー、やろう!」と言ってくれたのでゴチになってきました

 

(テ・∀・)私はリンガのシート埋め目的だったのだけど、前半でレアブを忘れる痛恨のミスをやらかしたわね

 

(´・主・`)幸い終盤にレア種が出てくれて、そこで一気に埋まりましたがね。いやーよかったよかったw

 

(テ;・∀・)冗談じゃなくバカみたいに硬かったけどね・・・

 

(´・主・`)AISで囲んでもあいつのレア種は中々しぶといですよねえ、AISに乗っている際にあいつを見かけたらヘイトを取る程度にして、先に雑魚をせん滅してから取り掛かりましょう

 

 

 

 

 

(´・主・`)そしてトリガーをやった中で1つ、嬉しい出来事が

 

 

(テ∩・∀・)∩ワーイ人数がちょっと心許ない(チームのみで9人)だったから、文月さんに救援を要請したら快く受けてもらえたわ!

 

(´^主^`)ああ^~魔女っ娘いいっすねえ^~

 

(テ#^∀^)あのさあ・・・

 

(´・主・`)す、スパッツだしセーフ・・・鈴の音集会で撮れなかった分もあるし・・・(震え声)

 

(テ・∀・)いつから鈴の音集会は女の子をローアングルから撮影する会になったのかしら?

 

(´・主・`)違ったのです?

 

 

 

 

(テ・∀・)・・・・(テ#●Д●)チョンギッテヤル

 

 

Σ(´゜主゜;`)何を!?どこを!?イヤーー

 

 

 

 

(文・○・月)・・・折角撮ったんですから、SS載せていきません?

 

 

 

 

(´・主・`)そ、そうですよねえ!こんなことしてる場合じゃないですよテルーさん!!

 

(テ-∀-)チッ、ふみさんの優しさに救われたわね

 

(´・主・`)というわけでSSをガンガン貼ってきますよー、ちなみに防衛は大成功でSでした。

まともな人が12人揃えば難しくないんですよねえ

 

 

(´^主^`)防衛が成功してはしゃぐテルーさん、可愛い

 

 

(テ・∀・)発砲は礼儀よ

(´・主・`)何言ってんだこいつ

 

 

(´・主・`)ファッションデザイナーふみさんのアドバイスで猫耳にスイッチ

(テ∩∀∩)ちょっと恥ずかしいわね・・・///

 

 

(´・主・`)可愛いですねえ、もう少し優しい目つきのほうが似合うイメージでしたが・・・食わず嫌いは良くありません

(文^○^月)私の目に狂いはなかったですね!!

 

 

(テ;∀;)痛ぁっ!?

(文^○^月)盗撮の仕返しですw

(´・主・`)残念だが当然

 

 

(テ・∀・)負けるかああああああ!!!!

 

(文^○^月)喰らええええええ!!!!

 

 

 

(´・主・`)とまあこんな感じで大いに交流させていただきましたw

 

(テ・∀・)ふみさん、本当にありがとうございました<m(__)m>

 

 

では、今夜はこの辺で

\おやす深紫華/