(´・主・`)こんにちは!今回は同じShip8のブロガーさん、アキトさんにオーラ診断をしてもらいました

 

(テ・∀・)へー・・・意外ね、主ってあんまりそういうの興味ない人じゃなかった?

 

(´・主・`)いきなり核心を突きますねテルーさん、私のオーラは深緑色だそうで。

確かにスピリチュアルにはなじみが薄い、とあります。

くわしくは深緑色のリンク先で!

 

(テ・∀・)リンク先の解説は長いから、ここに各項目の冒頭だけ載せておくわ

 

心と体:深緑色オーラの人は、明るく知的でエネルギッシュな性格の持ち主です。 話好きで、野心的。 また、あなたを取り巻く人々や自然、物質的な裕福さや、高級なものを好みます。 自然とバランスや調和は、生活を整理する能力を反映します。 深緑色オーラの人は、バランスのとれた心と体、精神と、人生そのものが満たされていることを経験することを好みます。

 

(´・主・`)ふむふむ・・・今はかなり空虚な生活送ってますが、これは私のオーラからすると非常にまずいことなのかな?内面には凄く負荷、不満を与えているのかも。明るく知的、エネルギッシュに生きる・・・私も若い時は

 

 

 

社会生活:現代社会において、深緑色オーラの人々は、お金・富・贅沢というものに大変密接に関連しています。 そのため、このカラーを持つ人の多くは、上流階級に見られ、過剰なお金で高価なライフスタイルの生活を送っているようです。 このカラーの人たちにとって、お金と特別なライフスタイルというのはとても重要な事柄のようです。 物質的な豊かさは、社会的に高い地位を示し、あなたに安心を与えます。 そしてその高価なライフスタイルに見合った気品と節度ある態度もしっかりと持ち合わせています。 例えるならば、成り上がりのお金持ちではなく、代々続く品行正しいセレブリティのような感じです。​

 

(´・主・`)お金は好きですよーんー、お金持ちかって言われたら違いますね、でも憧れますお金持ち!

 

(テ-∀-)≡3完全に成り上がりじゃないそれ

 

 

 

人間関係と恋愛:深緑色オーラの人が直面する最大の課題の1つは、人間関係です。 他人に対し実現されることのない、異常に高い期待感を持っているかもしれません。 あなたは、親密で、暖かくあなたを受け入れてくれる、そんな愛情のある関係を望みます。 通常、自分に欠けている部分を他者に求めますが、最終的に自分自身を除いて、誰もそのような部分を補ってくれるわけではないということに気付きます。

 

(´・主・`)これに関しては友達少ないから何とも

 

(テ・∀・)どっちにしろ人間関係が課題ってのは間違ってないわね・・・

 

(´・主・`)友人への期待・・・ですか、確かに頼ることは多いですね。助けてもらえると踏んでいるあたりは何となく当たってる、のかな?

 

 

(´・主・`)・・・・!?

 

(テ・∀・)どうしたの?何か気になる、ドンピシャなところでもあった?

 

(´・主・`)こ、これ・・・

青色と藍色オーラの人々は、いい相性を築くには感情的、内向的すぎるかもしれません。 深紅オーラとオレンジイエローオーラの考え方は、深緑色オーラの人の好みに合っています。

 

 

深紅オーラとオレンジイエローオーラの考え方は、深緑色オーラの人の好みに合っています。

 

 

オレンジイエローオーラの考え方は、深緑色オーラの人の好みに合っています。

(´・主・`)ね?

(テ・∀・)・・・・・・・・・・・・ふむ

 

(´^主^`)&(テ^∀^)ユキヒナチャァン・・・メンコイヨォ・・・

 

雪雛さんの診断結果

 

 

 

仕事と金運:深緑色オーラの人達は、プロジェクトを組織化し、チームw調整することに優れています。 深緑色オーラの人々は自分でビジネスを起こしていたり、また、様々な企業で高い役職に就いていることが多々あります。 オープンな性格や強い意思能力、およびコミュニケーション技術は、重要性と認識性の感情を作りながら、リーダーシップの地位を達成するスキルを高めます。 こういったキャリア意識や、成功している起業家は、典型的な仕事中毒者タイプとも言えます。

 

(´・主・`)つまり私もこういった職につけると!?

 

(テ;・∀・)落ち着きなさい主、こういう職業に深緑色オーラの人が多いってだけよ。

 

(´・主・`)分かってますよぉ、今までリーダー役なんてやったことないんですから・・・

 

(テ・∀・)でも、志望してるのはこれに近いわね。直接手を動かすんじゃなく、人に指示を出していくっていう感じ。

 

 

 

まとめ

(´・主・`)当たってるところ、割とありましたねえ

 

(テ・∀・)冒頭だけ見て、「あれ?これ全く当たってなさそうだけど、どう書こうかな?」なんて思っちゃってごめんなさいね?

 

(´・主・`)今の私には合わない項目もありました。が、ページで解説されている深緑オーラの人は、私がこうありたいっていう人物像にとっても近いです。

 

(テ・∀・)案外侮れないものねえ。アキトさん、ありがとうございました<m(__)m>