(´・主・`)皆さんこんばんは、ヒューナルさんのHPの多さに集中が途切れて負けてしまった主です。強い心が欲しいですね。今回はいつものテルーさんではなく、先輩であるテルースさんにお越しいただきましたよ

 

(テ・А・ル)久しぶり・・・いや、初めましてか?主も集会やら撮影会で知り合い増えてるしな。

実は1stキャラのテルースだ。

(テ・А・ル)2年半ほど前にアークスになったんだが、当時主が開始1週間で飽きちまってな。放置された間に戦闘勘もフォトン適性もがた落ちしちまって、今は鈍った体を叩き起こしてるところだ(;´▽`A``

 

(´・主・`)今回はテルースさんのお仕事風景を載せていこうと思ってます。ちなみにテルースさん、強面ですが主にギャザリングをしてもらってます

完全に見掛け倒し、あとゲーム内で喋ったらいつもの私です

 

 

(テ・А・ル)俺の仕事風景って何か面白いのか?

 

(´・主・`)そしてブログでの二言目がこれ。この先輩にしてあの後輩ありという感じですね

 

 

 

(´・主・`)まあ確かにギャザリングの風景は特に面白くも何ともないので、本日の探索での奮闘っぷりをどうぞ!

 

(テ・А・ル)今日向かったのは「東京」だ。お目当ては「東京オパール」。

テルーのお嬢ちゃんも宝石なんて欲しがる年頃になったのか・・・(シミジミ

 

(´・主・`)いえ、クリストリング打撃が欲しくなったそうで。別におしゃれ目的じゃないです

 

(テ・А・ル)・・・そうか(´・ω・`) まあ宝石は出ねえときは出ねえからな、恨むなよってお嬢ちゃんに言っといてくれ

 

 

(´・主・`)大丈夫です、八つ当たりされるのは私ですから(白目

 

 

 

(テ・А・ル)クラスはRaだ。レベルが低いから本当に豆鉄砲だなw

見た目で良く勘違いされるが、俺は人を撃ったことはねえぞ?

 

 

 

(テ・А・ル)エーテル暴走車のEトラだ。・・・何?PAよりキックのほうが強そうって?

その通りだよチクショウ!!

それと、これから夏休みシーズンだ。交通事故には気をつけろよ?

 

 

(テ-А-ル)まーたエーテル暴走車か・・・よっと(ライダーキーック) ダッシュパネルのキックは、なまりきった俺でも他のアークスと平等な威力が出せて助かるな。

 

 

(テ#●А●ル)いい加減にしろよぉ!?

・・・ったく、なんて日だ。交通事故には気をつけろよと言っておいて、俺が交通事故に遭うんじゃあ世話ねえな。まあ楽にクエストポイントがたまるのはありがたいがなw

 

 

 

(´・主・`)こんな感じで、ひたすらエーテル暴走車にキックをかますテルースさんでした

 

(テ・А・ル)2年半ぶりにオラクルにきたから浦島太郎状態だ。新MAPやら新ストーリーやら・・・実践復帰にはかなりかかるなこれは

 

 

――――――――――SS記事ここまで―――――――――

 

 

(´・主・`)ちなみにギャザリングの成果のほうは?

 

(テ・А・ル)ああ、喜べ。途中で採取レベルが上がったぞ。フィーバー中にかなり稼げたな、今回は大漁と言っていいだろう(^∇^)​

 

∑(`・主・´)マジですかヤッター!!

 

(テ・А・ル)ただ・・・

 

(´・主・`)テルースさんお疲れ様でした!あ、ギャザリング素材はes倉庫へお願いします!私はテルーさんに報告してきますので!それではノシ!!(ダッ

 

(テ-А-ル)あっ、おい!・・・しまったな、宝石は採れなかったって言わないうちに行かれちまったよ。。。

 

 

果たして主の運命やいかに!?

※次回以降の記事には大して関係しません