メンテ明けた!のりこめー^^

 

 

今日は新しい期間限定クエスト、「混沌呼び出す竜の咆哮」が配信されましたね。

 

あとは待望の「PAカスタマイズ」第2弾が実装!!残念ながらBr関連のPAカスタマイズはなかったです(´・ω・`)次回(いつになるやらw)に期待。

 

そんな感じでPAカスタマイズ(とついでにヤマトだらけの予告緊急表)は華麗にスルーし、新クエストに行ってきました!!≧(´▽`)≦

SS?私がそんな気の利いた事できるわk、すいません次行ったとき撮るんで読むのやめないでください!!

 

 

クエスト構成

クリア条件:敵を倒したりEトラをクリアしてクエストポイントを「1674」貯める

 

出現エネミー:龍族、ナベリウス原生種、機巧種、海王種、黒の民、ダーカー、壊世種など

他にも何かあったかな・・・?

クエスト終盤に「乱喚龍 ゴロンゾラン」出現、WB耐性を持っています(持っていたところで瞬殺されるのは秘密)。

 

 

とりあえず2周してみた感想、

 

ゲル・ブルフとヴィスボルト多すぎんよ・・・

 

 

いやもうびっくりしました、2周でどっちも2、3回ずつ来てくれましたよ。しかもゲル・ブルフは破壊可能なパターン(ゲル・ブルフから逃げるだけの場合、フォトンキャノンで破壊できる場合があります)は0。ひたすら時間だけ消費した挙句、

記念すべき1周目はゴロンゾラン出現前にポイントが貯まりきってクリアという何とも締まらない結末に(´・ω・`)

・・・そりゃ過疎りますよこんなの、特別経験値がおいしいわけでもなし。

一応、全職装備可☆13「Ver2」シリーズが落ちるそうですが、よほどその武器が好きでもない限り目の色変えて周回する必要はなさそうと感じましたね。

 

ただ、ショップエリアに登場するNPC、「シー」のCOの経験値が中々美味しいので、それ目当てにちょこちょこ回すとレベリングが楽になると思います。

 

以上でこんかいは終わりです、相変わらず文字ばっかり┐(´∀`)┌ヤレヤレ​

今後はSSも載せられるように・・・!!