今シーズン初観戦

試合前に台湾地震募金


めちゃ銀次アンバサダーのとこに募金していた
渡辺直人コーチもいたよ

だ旦那?いつのまにか超近い写真を?

イーグルスウォーター買う
お昼はこれ!こういうの食べたかったのよね

ジェット風船🎈復活!
口で膨らませちゃダメよ❤
専用ポンプでね
ちなみにサヨナラ決めた時うっかりしてた!
ちょい膨らませて置くべきでしたわぁ( ´Д`)=3


ラッキーセブンの時はちゃんと膨らませてたよ



・・・試合後榴ヶ岡公園よりました。

ガラポンやってましたわ。


・・!!

まぁ・・次回の観戦決まっちゃいましたわ。


先週土曜日・・・交流戦試合もチケット🎫取ったし

去年よりは多く観戦できるかもな