ブログを書くのが
久しぶりになってしまいましたおねがい




最近の息子のブームは
「落ちた」です。

わざと物落として
落ちた 落ちたって言ってます。
最近はいいすぎて
「おちちた」になってますラブ



あと旦那が息子のうんちのオムツを変えたとき、
あーくせぇくせぇと言ってたのを息子が真似て、
うんちをしたら「あーくせぇ!」
と言って教えてくれるようになりました笑い泣き







そんなこんなで物置の時期になりましたね

この時期、展示品処分価格になり買い時です!



我が家は当初、物置も工務店でお願いしようと思っていましたが、お見積もりが約25万でした。
ちなみに稲葉のふつうの大きさのやつ。


それで、ホームセンターも見に行ってみたら
ホームセンターの方が断然安い!!と気付き、
ホームセンターで購入することに決めました。

しかし、去年購入しようと決めたときは
すでにすべて売約済み!!


諦めて今年買おうと決め、
今の時期を狙って買いに行きましたプンプン



そして、先月目星を付けておいて、
先週見に行ったらなんと、
お安くなってました!!



しかも残り3つしかなく、私たちが欲しかったのもあったので即決で購入!!!




こちらです。



ヨド物置のエルモです!
将来的に自転車3台停めれるように大きめを購入しましたラブ
 金額は解体や設置等込みで18万くらい拍手

おそらく普通に買ってたら30万位ですが、
今の時期だと安い!!



これで我が家の狭~い玄関も広くなるでしょう!
現在、私の自転車や子供の自転車、高圧洗浄機などで溢れています



ちなみちなみに、

こちらの物置は標準で棚が2段ついてくるのですが、きっと足りなくなると思い、
さらに2段追加しようとしたらなんと
1段7000円とのこと!!
2段で14000円。
さらに送料3000円くらい!笑

棚2段で17000円!?高すぎ




そこで調べたところ


スチールラックがいいとのことで
こちらを購入することにしました。


これだと7000円くらいだしね。



危うく高額オプションつけるとこだった笑い泣き