こんにちは照れ
連休終わってしまいましたえーん


あっという間すぎて悲しいです。。。



連休中はおうちプールやりました!







こちらのプールは
組み立ても片付けも簡単でした!
ブロガーさんが紹介してたものを
購入しましたキラキラ

息子は保育園でもプール楽しんでるようですが、異様なはしゃぎようでした。



私にとっては初めてのおうちプールなので
日陰の方が良いかと思い、
カーポート内に置いてましたが
水は結構冷たかったです笑い泣き


息子には申し訳ないことしました。



途中からお湯足しましたが、少し経つと
また冷たくなってるんですよね。


でも息子は夢中で遊んでて、
プールから出そうとすると癇癪を起こすんです滝汗



次からは日陰と日向の間に置きます!





あとじじばばと田舎の親戚に
会いに行って来ました爆笑



最初は人見知り発動だったけど、
少し経てば自分から抱きつきに行ってました。

たくさん可愛がってもらって良かったねラブ




海すごい綺麗でした。


今度は海水浴かキャンプに行きたいなぁニヤリ




とっても楽しい夏休みでした!!

あとはお盆休みまで仕事がんばらなきゃえーん