こんにちはおねがい
いつの間にか4月になっていて、
年度も新しくなりました。



そして、息子は相変わらず風邪引いてます。
保育園にいきはじめて3回目の風邪です!

今回は、夕方6時以降もやってる病院に連れていきましたおねがい
探せば意外とあるもんですね。
小児科に詳しくなりそうです。笑

来週は息子、健康診断です!
大人は色々調べるけど、
子どもって何調べるんだろう。
身長と体重かな?
何ヵ月検診みたいなものかな?ニコニコ



さてさて!
ついに、引渡しの話です。

先日、引渡しになり引っ越ししましたおねがい



暮らしてみての感想は、、、










最高!!


の一言です。



思ったより、広く感じました。
というより、広すぎる!!


一軒家のアパートもそれなりに
広かったのですが、
リビングが広いのは最高ですね!!



家族と少し距離ができて寂しいですが。。。

でも、最高です!!



アイランドキッチンにしたけど、
子どもがキッチン周りをぐるぐるとハイハイしてるのがとても可愛いですラブ
息子は数歩しか歩きません笑


さらに、リビング階段なので、
登りたくて仕方ないようです。

ベビーゲート買わなきゃな~滝汗


いままでは、狭くて、物もいっぱいあったから
身動きとれなくてストレスだったと思います笑



新居では
なるべく物を置かない
スッキリした暮らしをしたいですデレデレ


お気に入りの場所を紹介します。


キッチン横の窓
バンブーブラインドからの光が最高です。
ここでよく息子絵本読んでます。




息子大好きリビング階段
ここからテレビも見れるので、
階段を椅子代わりにしてテレビ見てますウインク




キッチンのペンダントライト
こちらの照明はとてもいい雰囲気を造り出します。昼はカフェ、夜はバーを演出キラキラ




ごちゃごちゃしてて一部しか
写真取れませんでしたおねがい

また綺麗に片付いたらご紹介したいですラブ