育休も毎日があっという間だけど、
育休復帰してからは一瞬で過ぎましたえーん


あんなにゆったりした毎日を過ごしていた事を思い出すと泣けてくる。。。えーん
夢のような時間でした。



仕事は初日はゆっくりできたけど、
次の日からは休んでいた時間を取り戻すかのよに忙しくなり、バタバタの毎日です。


会社の人には気を遣いまくらなきゃいけないし、疲れはてましたショボーン

仕事もミス連発してるし、
普通にやれていた仕事も忘れています笑い泣き
気がつくと、育休に戻ることばかり考えていますえーん
そんなことすら考える余裕もほぼないけど。笑


定時になると
息子が待ってるので、一番に退社させていただきますてへぺろ


そして保育園に迎えに行くと、
息子の泣き声が聞こえてきますえーん
お迎えのラッシュなので、寂しくなるみたいです。
だからパパがお休みの日は、早めに迎えにいってもらっていますチーン
でも、もうほとんど慣れたみたいで、ご飯も食べるし、お友達とも遊んでるみたいです。
それは安心しましたショボーン


そしてそして、保育園の洗礼ガーン
息子が風邪を引きました。
保育園に普通に咳をしてる子どもがいて、
心配していたんですが、
やはりもらってきちゃいました。
幸い熱はなく、鼻水だけの症状で落ち着いたので安心したのも束の間、今度は私に移りましたチーン
家でもマスクして生活するべきだった。。。


喉の痛み→咳が止まらない→あばら骨激痛
これが2週間も続き、やっと落ち着きました。
幸い熱は出ませんでした。。


育休明けで休むのは気が引けたけど、こんなご時世なので数日休ませてもらいました。。。チーン
息子は鼻水だけなのに、私は2週間ほど風邪を引きずり、免疫力が弱ってることを実感しました。
まぁずっと引きこもりだったからねキョロキョロ
病院に行ったらコロナ疑いの患者に振り分けられるし、ひどく傷つきましたよ。。。笑い泣き



そんなこんなでバタバタの一週間も終わり。
貴重なお休みも一瞬で終わるんだろうな。


育休は、ゆったりとした幸せな時間でした。
もうすでに育休に戻りたくて仕方ない!!笑


引っ越しの準備もできてないので
この休みでやらなきゃいけないと思っています。
こんなことなら休みの期間にやるべきだったな笑い泣き


あー本当に育休の時間帰ってこないかなぁゲロー