こんにちは!

息子の慣らし保育一週目が終わりました。
9時~12時半までの保育時間でした。


牛1日目
ご機嫌で預けたはずが、
迎えの時間に行ったら
ずっと泣いてたみたいえーん
ヒックヒックしてました。
離乳食やミルクは受け入れなかったらしい。


カエル2日目
預ける時はご機嫌。
迎えに行ったら、少しは泣いてたけど、すぐに慣れてお友達と遊んだりしてたみたい。
離乳食とミルクは受け付けない。笑


コアラ3日目
預けた瞬間、この世の終わりのような顔して泣いたえーんごめん、と思いながら立ち去る。
しかし、迎えに行ったら
ちょうど寝たところみたいで寝ぼけて登場。
でも母ちゃんの声聞いたらすぐ起きた。笑
離乳食はうどんだったみたいで、少し食べたみたい。


ハリネズミ4日目
預ける時は、やはりこの世の終わりの顔。笑
迎えに行くとご機嫌で、一日中お気にの女の子のそばを離れなかったらしい。笑
カレー食べて、ミルク飲んだらしい❗
旦那、もうカレー食べたの?!と悔しげ。笑


くま5日目
この世の終わりの顔で送り届け。
迎えに言ったらいつもの息子。笑
もう普通に遊んだり、寝てたりしてるって。
来週からは3時お迎えになりました。



いやー、長かった一週間!

息子よ、よく頑張りましたおねがい
子どもは慣れるの早いですね。

息子いないと寂しい笑い泣きってなるかな?
と思ったけど、家事が捗るし、
溜まってたドラマをゆっくり見れるし、
意外と楽しい時間でした。笑


息子と会えない時間がある分、
息子に会える時間が
とても楽しみになりました。


来週からは私の仕事が始まるし、
お母ちゃんも頑張るよ!!!!