昨日、息子の誕生日を迎え、
一歳になりました!



出産から1年経ったんだなぁ。
早いなぁ笑い泣き
あっという間に大人になりそうです。




一歳の誕生日プレゼントはこれです。
定価で買うより4000円もお得だった笑い泣き



この間、友達の家に行ったときに

すごーいはまって遊んでましたラブ



ピアノをひくと、アンパンマンや

バイキンマンが踊るのが可愛いです!

息子は取り外してガンガン叩いてますが。

マイクはお気に入りみたいで、

ずっとあーあー歌ってます!


将来は髭男かな?笑




お昼は家族のみで誕生日パーティー!


ケーキはこれで作りました。




クリームが程よい甘さで美味しかったです。

作り方もすごく簡単でしたおねがい



息子もぐちゃぐちゃにしながら、
美味しそうに食べてくれました。笑
何よりいちごが好きみたいですショートケーキ



夜は義実家にてパーティー!!

一升餅を用意してくれてて、
背負った瞬間号泣。笑

選び取りカードは「芸術」を選びましたカラーパレット
どんな芸術家になるのかな??笑


ここでもまたケーキを頂きましたラブ

息子はまたいちごばかり食べてましたラブラブ




そして、両実家の親、兄弟、甥姪からも

おもちゃや洋服や現金をもらいましたラブ

ありがたや~!





みんなにお祝いしてもらって

幸せな誕生日だったね!




本当に一歳おめでとう。

そして、生まれてきてくれてありがとうイエローハート

また幸せな1年にしようね。













そして、今日から慣らし保育です。
母ちゃんは朝からおセンチな気分なのに、
息子はご機嫌びっくり


用意してるときも、いつもは号泣しながら
後追いしてくるのに、
今日はおとなしくテレビ見てたびっくり



実際に保育園に預けたのですが、
ぜーんぜん泣かないんですびっくり
先生におとなしく抱っこされてる息子。



いつもなら親以外の大人に
抱っこされたら号泣するのに?!!


びっくりです!!


なんだか一歳になった途端、大人になったね。笑い泣き



母ちゃんは寂しい気持ちもありつつ、
ちょっと安心しましたショボーン



さぁ、ひとりの時間を楽しみます!!