こんにちはニコニコ


もう2月ですね。
私の育休もあとわずかですえーん


今まで生きてきた中で、
1年間もお休みというのがなかったので、
とても幸せな1年でした照れ
お休みなのに育休手当てが入ってくるし
育休って本当に最高ですね。笑


次の育休があるのかわかりませんが、
とりあえず復帰するので、1年間もお休みいただいた分、精一杯職場に貢献したいと思います!!



それと同時に息子も保育園デビューがあとわずかです。
人見知りが激しくて、とっても心配笑い泣き
そして、私も息子と離れるの寂しい笑い泣き
お腹に宿った時からずっと一緒だったんだよね。
たまにじいじばあばに預けてたけど(笑)

子どもも試練だけど、親も試練ですね。
救いなのが保育園が職場から車で3分くらいなので、すぐに駆けつけられること笑い泣き
慣れるまでは大変だろうなぁ~!!



そしてそして、来月にはいよいよマイホームが完成!!
早く引っ越したいけど、今のアパートも名残惜しいよぉ。
大屋さんがすごいいい人で、息子の成長も楽しみにしてくれてました。
引っ越し伝えたら、どんな顔するかな?笑い泣き
春は出会いと別れの季節だなぁ。。。





とりあえず今日は一足先に豆まき節分

鬼役の旦那に思いの丈をぶつけます!!笑