お久しぶりですショボーン



いつのまにか年が明けてました。
今年は厄年なので、気を付けたい1年です。
旦那に厄払いネックレス買ってもらわなきゃ!笑


 
そして、最近の息子ですが。
保育園も決まり、いよいよお別れが近づいてきました。
職場には、週1くらいで仕事しに行っているので、段々感覚を取り戻していますニヤリ
やっぱり仕事してるとたのしいです!


保育園は結局、認可外にしました。
前見に行ったところとは別の、
職場の近くのところにしました。
見に行った保育園のなかでいちばん印象良く、アットホームな感じでした!



認可の半額の金額なので助かります。
しかもならし保育期間はおまけして、見てくれると。びっくり
ありがたや~~チュー
息子慣れてくれるといいな~!
他の子どもたちも面倒見良さそうでした口笛





さて、本題ですが。
この間見に行った時、壁出来てました。

前見に行った時よりは少しだけ広く感じましたね~おねがい



スリッパ持ってくの忘れて玄関まで(笑)

それにしても雪がすごいです。
道路がすれ違い出来ないほど積もってます。

前検討していた、道路幅3,5メートルのところどうなってるのか見に行きたいニヤリ