先日構造見学会に行って来ました!



感想、、、
狭っっっ!



思ってたより狭い!!ポーン
コンパクトハウスだから仕方ないだろうけど




なんか、思ってたより、、、

(狭く感じますね)と言おうと思ったら



広く感じますよね!!

って工務店の人に言われた笑



思わず、そうですね~と言ってしまった滝汗


工務店の人には広く感じるのかな?滝汗



そのあと断熱気密とかの話されたけど、
ほとんど入ってこなかった。。。笑




おまけに暗くも感じた。。、

窓小さくない?

午前なのにこんな暗くて大丈夫?



この画像めっちゃ明るくしてます笑

とりあえず、暗さ問題は
外側シート被せてるからだと判明。
シート取ったら明るくなってくれるといいな。。。





あー
こんなことなら
和室とかアイランドキッチンとかやらなきゃ良かった
小さいのに詰め込みすぎたな。。。


後悔したゲロー